巻き爪119(イチイチキュー)~あなたの巻き爪もう大丈夫~

巻き爪119

 

 

巻き爪119(イチイチキュー)は静岡県の巻き爪の痛みで悩む皆様の言ってみれば駆け込み寺。
とにかく痛みがあったり、巻き爪かなと思ったらまずはご相談ください。
初回カウンセリングはもちろん無料。皆様と一度お話させていただき、場合によって切らずに治療する(PediGlass)という器具をもちいその場で治療をさせて頂きます。

 

 

ディグラス(PediGlass)とは、日本で生まれた「痛くくない」巻き爪補正。「痛みがその場で無くなり」「器具装着後の違和感も無く」透明な器具なので「見た目に殆ど分かりません」。
世界的医学誌にも紹介された日本が世界に誇れる巻き爪補正技術です。
*特許取得商品、浜松市内では旭接骨院のみの取り扱いとなります。

 


~ペディグラスの特徴~

 

1:痛くない巻き爪治療法

 ぺディグラスは痛くない治療法として全国的に注目を集めている治療方法になります。

1)爪の先がある場合は
爪の先を挟んでいるだけなので全く痛くありません。

2)爪の先が無い場合でも
爪の上に器具を乗せるだけの装着方法があるので全く痛くありません。
歩行により巻き爪が上に持ち上がり爪の出口が広がる仕組みになっています。

 

2:見た目に美しい

  ぺディグラスは器具が付いていないように感じる見た目に美しい仕上がりの器具です。

上の写真はぺディグラスを使用している患者様になります。
どこに器具がついているか分かりますか?
器具が透明なので見た目には分かりません。サンダルをはかれる方にも見た目を気にせず治療を行うことができる方法です。

 

 

3 : 再発しにくい

  

  

  ぺディグラスは特許取得の器具。
巻き爪の再発の原因は靴の履き方や遺伝などの原因が多いのですが、主に爪の根元に問題があります。
しかし、ぺディグラスは爪の根元が上がるので再発率が非常に低いとされています。
当院でも長年にわたり数々の患者様との実績や記録が沢山有り多くの方に本当に喜ばれています。

 

4 : すべての巻き爪に適応できます

 

  ぺディグラスは爪に引っ掛けて持ち上げるタイプの器具ですので、どんなケースにもご利用いただけます。
片側だけ巻いてしまった爪も、両方が巻いてしまっている爪も、陥没してしまっているタイプも根元から治療することができるので、どんな爪にも相性がいいのです。

 

●料金

初診検査料:1,000円(税抜)

巻き爪の度合いによって一か所6,000~9,000円(税抜)

問診時に角度を測らせていただき料金が確定します。

 


 

《 ウオノメ・タコ 》

ウオノメ・タコ

 

当院では巻き爪だけでなく、ウオノメやタコなども豊富な治療経験がございます。さまざまな足の痛みは普段の生活に支障を与えてしまいます。
どうぞまずは当院までお気軽にご相談くださいませ。もちろん来院でのご相談も無料で対応をさせていただきます。

 

 


 

《 スーパーフィート 》

 

当院では患者様一人ひとりに合わせたオリジナルのインソールの作成を行っております。

スーパーフィート(SUPERfeet)を使用しており、従来のイン ソールとは異なり、「足の骨格を正しく支持して安定させ」、「足の骨格、筋肉をより効果的に機能」させるのが最大の特徴です。

「足や身体を痛めないだけでなく、改善効果が期待できる」「スポーツでは、よりよいプレーをもたらす」として、スキーやスノーボードをはじめ、数々のトップアスリートに愛用いただいています。

 スーパーフィートの公式HPはこちら

 


まずはお電話またはインターネットよりお気軽に当院までご相談ください。

来店による初回カウンセリングも無料で行います。
足の痛みで悩んでいるみなさま、ぜひ一度ご相談ください。